So-net無料ブログ作成
検索選択
シアリス

AG★フリー 須永が2chで・・・


じんましんって治らないのかな。食べ物も制限されるし、
うっかり食べてしまったら、出てしまった、とか。
一度あたってから出るようになったとか。



とにかくそういったアレルギー体質の改善に役立つんじゃないか
って話題になっているのが、AGフリーってのなんだけど、
私の場合はどうなんだろうね。



当てはまる?



須永って人が作ったプログラムというかマニュアルというか
そんな感じの者なんだけど、これが実際に効果あるのかどうか
ってところがやっぱり不安なんだよね。



いろんなアレルギーに効きそうな雰囲気はするんだけど、
自分のじんましんも対象なのかどうかってところ。
→ 須永が2chで・・・



体験談とか見てると、短期間で効果でないだろって思ってた人が、
あっさりと改善できてしまって、
ついにはじんましんが出なくなってしまったって話もあったんだよね。



私もやってみたいな。まだまだ食べたいものもたくさんあるし。
やっぱりそういうの、気にしないでいれるようになりたいし。

2014-02-25 | 編集
Copyright © アラフォーのための肌老化対策まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。